第4回よしわココマルシェ開催

10月30日(日)に、もみのき森林公園にて「第4回よしわココマルシェ」を開催しました。晴天にも恵まれ、最高のマルシェ日和でした。今回は、11事業者さんの方に出店して頂き、ハロウィンということもあり、出店者さんが仮装して会場を盛り上げてくれました。たくさんのお客さんにお越し頂いて、楽しんでいただけたのではないかと思います。今回も新たな繋がりを持てた方や、本来の目的でもある地域外の事業者さんと繋がれた方もおられたので、今後もよしわココマルシェを続けていき吉和の活性化に繋げたいと思います。

吉和地域支援員 深瀬

受付の様子

仮装した出展者さん

吉和野菜

おいしい自家製酵母パン

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる