3年ぶりのスキー教室開催

みなさんこんにちは!吉和地域支援員の深瀬です。

今日は、3年ぶりに開催された吉和学園スキー教室の見学に行ってきました。子どもたちも久しぶりの開催とあってみんな笑顔で滑っていました。

吉和は日本最南端の豪雪地帯にも指定されており、その中の特色の一つでもあるスキー教室は、吉和学園で学校生活を送る魅力の一つだと思います。

こういった特色を活かし、たくさんの方に吉和学園の良さを知って頂き、吉和学園で子どもを学ばせてみたいであったり、吉和に移住したいと思っていただけるように情報発信していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる