【商店街】イベント情報「新春恒例初夢大抽選会」

目次

新春恒例初夢大抽選会~廿日市市串戸商工振興会~

【日時】2024年1月8日(月祝) 

       午前10時~午後4時

【場所】JR宮内串戸駅前

【スタンプラリー加盟点】

あづま鮨/上田屋クリーニング/お好み焼き 福の神/かわもと珈琲舎/色彩広場いっぽいっぽ/スナック えり/harih Body therapy/ヘルシータウン JOY/(廿)前田電器/ミスタータイヤマン アライ店

令和6年も毎年恒例の大抽選会を開催します!たくさんスタンプを集めましょう!

初夢大抽選会とは・・・

商売をしている人やお客さんに日頃の感謝を伝え、人と人との繋がりをつくるイベントです。

なぜ成人の日なのか・・・?

地域の方に覚えてもらおうと思い、以前は1月15日成人の日に開催していました。しかし、祝日法により成人の日が1月の第2月曜日に変更になりました。それに伴い抽選会の日付も変更となりました。

また年が明けてからの開催にも理由があります。それは地域の方同士で「おめでとう!」から会話をはじめ、晴れやかな気持ちで1年をスタートしてほしいという思いが込められているからです。

ぜひスタンプを集めて抽選会にご参加ください!

地域支援員 商店街活性化担当 狩山

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる