《けん玉商店街》けんだまつり開催のお知らせ

目次

七夕まつり×けん玉deナイと『けんだまつり』開催

けん⽟商店街(廿⽇市駅通り商店街)において、コロナ禍で2019年の開催を最後に⾒合わせていた七⼣まつりをリニューアルして再開することとなりました。

その名も『けんだまつり』です!

けん⽟ワールドカップの決勝前夜に開催している祭り「けん玉deナイと」と同⽇に組み込み、これまで同様「地域の⼦どもちに楽しんでもらう」お祭りとしてリニューアルします。


桑原旅館付近駐⾞場では商店街や廿⽇市市内のお店などの飲⾷ブースやキッズコーナーがあります。

つつむ前駐⾞場ではステージ会場を設け、19時30分頃からは「けん⽟deナイと」で盛り上げます。

今回あの「けんだまんじゅうまき」も行います!


この機会に商店街で楽しい思い出を作りましょう!

『けんだまつり』

日時:令和6年7月27日(土) 17時~21時30分

会場:けん玉商店街

ステージ会場 つつむ前駐車場

けんだまんじゅうまき

1部 二胡演奏など

2部 けん玉deナイと

飲食会場 桑原旅館周辺駐車場

ゲーム会場 一丁目集会所

商店街活性化担当 狩山

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる