《佐伯高等学校》体育祭  6月21日[金] 

今年はサンチェリ―(グローバルリゾート総合スポーツセンター)で体育祭を行った佐伯高校。そのため雨天中止の心配がなく、冷房のもと快適な環境で行うことが出来ました♪
 保護者や地域の方々の応援は、なんと約50組の皆さんがかけつけてくださいました!佐伯高校は、廿日市市外や県外から通っている生徒も多くいますが、全校生徒の約半数の関係者が応援してくださったことになります。✨

午前の部

百足競走 3学年全員

足が繋がった状態で動きを合わせながら前進して速さを競います。みんな息がぴったりでさすがです!

バトルコロシアム(ドッジボール) 1学年全員

真剣勝負!!迫力満点、白熱した戦いとなりました 🏐✨

ハッピーサプライズ(動く玉入れ競争) 全学年

全校生徒に追いかけられるカゴひたすら逃げまくる!(笑)最後まで走りぬいておりました~!

マッチン👍(借り物競争) 全学年から選抜

生徒の笑顔が一番多かった競技がこちら。普段の学校生活がとても良好なことが伝わってきます✨

ダンス.ダンス.ダンス クラス対抗

各クラス、とってもかわいらしいダンスを踊っていました💃🏻

午後の部

PTA競技(スリッパ飛ばし) 生徒.保護者.教職員

生徒はもちろん、大人も本気になりました😤✨

大綱引き 全学年

掛け声とともに…迫力満点‼チームワークが試されます😄

破天荒ロード(障害物レース) 全学年から選抜

みんな真剣だけど笑いあり、とっても可愛いショットが続出でした♪

紅白対抗リレー 全学年から選抜

応援席が一番熱くなる競技といっても過言ではない⁉😂

佐伯音頭 全学年

生徒も大好き!佐伯音頭♪

オフショット

「やりたい!」をカタチにできる学校。
🌸佐伯高校は、「全員主役」を合言葉に、多様な活動に取り組んでいます🌸

佐伯高校魅力化担当 地域支援員 稲田


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする