《けん玉商店街》けんだまつり無事終了しました!

目次

『けんだまつり』のご報告

7月27日(土)にけん玉商店街にて『けんだまつり』が開催されました!

当日は多くの方が足を運んでくださり、大変盛り上がりました!

けんだマルシェに引き続き『けんだまんじゅうまき』も多くの方が参加してくださいました。出店は廿日市市内や東広島からの出店もり、商店会の方々とともに盛り上げてくださいました。

祭の前半プログラムでは、RED☆EYEさんが登場!KENDAMA SONGを披露してくださいました。

また、後半プログラムは海外の選手も多く参加し、けん玉パフォーマンスやけんだまんじゅう早食い競争などが開催されました。

他にも当日の様子をインスタグラムでも発信していますので、ぜひチェックしてください!

こちらのQRコードを読み取るか、

「狩山穂香」もしくは「@rivero_0425」で検索してください。

商店街活性化担当 狩山

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる