《佐伯高等学校》 玖島市民センターまつりに出店!

 6月4日(日)に、玖島市民センターにて「第25回玖島市民センターまつり」が開催され、佐伯高校生も出店させていただきました。

2年生はわらび餅を作り、3年生は射的とわなげを用意しました。

どちらも大盛況となり、出店した生徒たちにとってやりがいと達成感を感じることができた体験になったと思います。

佐伯高校魅力化担当地域支援員 稲田

出展者みんなでテントの組み立てー

ー消防の方に安全確認を行なっていただきましたー

ーわらび餅を出店した2年生ー

出来たてのわらび餅は温かくてとてもおいしかったです😋

ーわなげと射的を出店した3年生ー

何度もチャレンジしてくれた子供たちは夢中で遊んでいました。

ーオフショットー


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする